FC2ブログ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/02(Wed)

ブログ移行

img159_201407021904578d2.jpg

服従誓約3がもうすぐ発売となりますが
今回でアナログ作成は終了となりますヽ(・∀・)ノ

デジタルに比べるとアナログはかなり画質が落ちますし
印刷となると原稿よりも明らかにダウンしますヽ(;▽;)ノ

というわけで過去発行してきた作品もやはり
アナログ特有の粗さがあるわけで随分と苦労しました

次のネイ本からデジタルになることで
アナログではできない同人誌を出すことができると思います

それにあたりデジタル移行を節目として
サークル変更を予定しておりますので次からは
そちらのブログへ移行しますので
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/

移行理由はデジタルとアナログでかなり仕様が変わるので
ここで変えておいたほうがいいのではないかと思いました

http://rexia2014.blog.fc2.com/
01:48  |  このブログについて  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/08(Sun)

アオみっく通信6月

追記です

すごい時間あけての販売となる
服従誓約Ⅲの発売は7月2日~くらいになるかと思います(´・ω・`)
どうぞよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

その次はデジタル制作のアーシェスネイ凌辱ものです~
アナログとは感じが変わりますがよろしくです
こちらはそこまで時間が空くとは思えませんが…

15:51  |  アオイみっく通信  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/03(Sat)

アオイみっく通信5月

img120.jpg


おひさしぶりのアオイみっく通信です
1年もの遅れながらようやく服従誓約Ⅲの販売となりますヽ(;▽;)ノ
すみません(゚д゚lll) 本人もⅢがだせるのかどうかわからない状況でしたが
発売となりました
正確な日時は後にお知らせいたしますが 
本当に毎度のことながら遅れてしまって申し訳ございませんでした/(-_-)\
18:51  |  アオイみっく通信  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/03(Thu)

アオイみっく通信10月☆

アオイみっく通信10月です
現在の状況ですが
かなり前に同人誌のアナログ作成からデジタル作成の移行を
申し上げましたが現在デジタルで同人誌を作成中です

内容はネイの調教ものとなります
もはや1パーセントくらいじゃないのかと思えるほど
アナログで同人誌を作る人がいなくなってますが
今回デジタル作成してみてアナログの限界がよくわかりました

ネイの調教ものと同時に服従誓約Ⅲも制作してますが
こちらはアナログです
6月発売するときめてましたがいつものごとく制作する時間がなくなり
止まってました

デジタルによって今までの感じとかなり変化しますが
上手く仕上げるまで結構時間がかかりそうです
23:04  |  アオイみっく通信  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/15(Sat)

アオイみっく通信6月


おひさしぶりのアオイみっく通信です

服従誓約Ⅱの最後にⅢの発売予定が6月と告知したのですが
現段階では発売日未定となりました
理由はⅡの在庫がまだ予想よりあるのと
追加ページがいつできるかわからないからです
発売については本当にいつになるかわからない状態です

img082.jpg
img083.jpg


12:13  |  アオイみっく通信  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
